とうもろこしの雄穂(ゆうすい)が出始め、背丈も私たちの身長ほどに大きく成長してきました♪
この時期は、実をしっかり太らせるための大切な時期です。
先日、追肥を行い、さらに元気に育つよう丁寧に管理しています。
夏の収穫に向けて、1本1本に愛情を込めて育てていますので、
甘くてみずみずしいとうもろこしをお届けできると思います。
昨年大好評だった「とうもろこし畑での現地販売」も、今年も実施する予定です!
販売の目途が立ちましたら、改めてお知らせいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

